優光泉 定期購入の解約方法

優光泉は無添加で手軽に酵素を摂取できるという点で好評のドリンクになりますが、身体に合わなかった、もう十分に効果が出たという方が解約したい場合の定期購入の解約方法はどうすれば良いのでしょうか。

優光泉は購入時に定期購入にする事によってお得な割引価格で購入する事が可能なので多くの方が利用しています。お試しで利用して、もう利用しないという方は解約すると思いますが、スムーズに解約できるか不安に感じている方もいると思います。もし解約できなかったら嫌だなと感じて購入しない方もいるかもしれませんが、そんな事はないので安心してください。

優光泉は定期購入でも途中で解約する事が容易になっていまして、何回か継続しなければならないといった縛りはありません。基本的に電話かメール、またはハズキ郵送にて連絡をするだけで良いので問題なく解約する事ができます。

解約理由を聞かれる場合でも味が合わなかったといった正直な理由でも問題はありませんし、返金保証を利用する事もできます。味が合わないといった理由でも商品到着後30日以内であれば最大1万円の返金対応もしてくれまして、誠実に対応してくれますから信頼できる会社と言えます。

定期購入の解約方法の注意点として挙げておきたいのが連絡する時期になります。定期的に商品が郵送されてきますので直前の連絡だと解約手続きが間に合わない場合がありますので、もういらないと感じたら早めに連絡する事が大事です。違約金等のペナルティは一切ないので気軽に連絡しても大丈夫ですので、次の月の商品が発送される数日から数週間前には連絡を入れておいた方が確実です。

このように気軽に定期購入を申し込めるようになっており、解約もスムーズにできるので本当にお試し感覚で優光泉を購入する事が可能です。こういった商品だと購入して利用するまで自分に合うのだろうかと分からない部分が多いので気軽に試せるという点は大きいです。

また優光泉は商品説明で3回以上は継続して使い続けた方が良いと言われていますので、それを目安に定期購入を行ない、そこで良い結果がでるか、身体に合っているかを確認して解約するかどうかを考えたら良いかもしれません。

定期購入に決まった縛りがなく、次の商品が発送される前に解約の連絡をいれるだけで良いので本当に楽ですし、電話が嫌だなという方のためにハガキやメールといった方法もありますから気になっている方はお試ししてみると良いでしょう。