優光泉 ファスティング

日本では、様々なダイエットが流行っています。最近、女性に人気が高いダイエット方法がファスティングです。

ファスティングは、断食という意味がありますが、ダイエットにおけるファスティングは、完全な断食ではありません。野菜や野草などを使った酵素ドリンクや、野菜ジュースなどを使って行う無理のないファスティングを指します。完全に絶食するわけではないので、無理なくダイエットを続けることができます。酵素ドリンクや野菜ジュースから最低限のカロリーやビタミン、ミネラルを補給することができるため、安全です。

ダイエットで脂肪を落としつつ、働き続けて疲れている内臓を休ませることができます。また、有害物質や老廃物を体外へと排出するデトックス効果も期待できます。

ダイエットに利用することが多くなっているのが、酵素ドリンクです。需要があるため、様々なメーカーが独自の酵素ドリンクを開発しています。数ある酵素ドリンクの中で、完全無添加にこだわった本物の酵素ドリンクとして人気を集めているのが、優光泉です。優光泉は、九州産野菜にこだわって製造されています。

売り上げが70万本を突破しており、酵素ダイエット飲料としてプロのアスリートにも人気があります。栄養価が高い葉物野菜の根や根菜類の葉や皮の部分も丸ごと使っているので、旬の野菜の栄養が豊富です。野菜、果物、海藻など、酵素ドリンクに使っている60種類の材料は、すべて国内産で、その9割は地元九州産の食材です。陰陽のバランスを考えて配合しているので、体を冷やす心配もありません。

優光泉は、昭和63年に創業した実績のある会社が開発しています。独自のノウハウを凝縮して開発した酵素ドリンクは、完全無添加の自然飲料なので、子供から高齢者まで幅広い年齢層の人々に愛飲されています。酵素ドリンクであり、発酵食品でもあるので、1ccの中に数百万個の酵母菌が生きた状態で含まれています。酵素ドリンクの中には、水や添加物で薄めた製品も少なくありません。しかし、優光泉は、原液100%です。砂糖やハチミツ、香料も加えていません。

完全無添加の酵素飲料で、麦芽糖による抽出にこだわっているため、カロリーも控えめです。野菜本来の甘みと風味を活かしているので、自然な味わいです。初めて酵素ドリンクを飲む場合、体に合うか心配な人も少なくありません。

酵素ドリンクを購入してから、体に合わないとわかった場合、せっかく購入したのに無駄になってしまいます。優光泉は、初めて購入する場合は返金保証が付いているので安心して試してみることができます。