優光泉 無添加

ダイエットや美容に効果的として人気を集めている酵素ドリンクですが、じつは添加物が入った製品も多くあります。天然の素材から抽出した酵素で作られているため、味をととのえるために、お砂糖や香料などを添加しているのです。

ダイエットのために酵素ドリンクを飲むのなら、なるべく低カロリーで、体に優しいものを選びたい、そう考える方は多いのではないでしょうか。お砂糖などが入っていない、無添加の酵素ドリンクを探しているのなら、優光泉がおすすめです。

優光泉は、売上本数が70万本を超えるほど、多くの人に選ばれてきた、大人気の酵素ドリンクです。優光泉の特徴は、完全無添加であること、そして九州産の野菜にこだわった原料を使用していることにあるでしょう。

優光泉には野菜や果物、海藻など60種類の素材が使用されていますが、その全てが国内産となっています。さらに、90%が九州産であり、福岡や大分、熊本などを産地とした、旬の野菜をふんだんに使用して作られています。

普段、スーパーなどで野菜や果物を購入する際には、しっかりと産地を確認し、国内産のものだけを選んでいるという方は多いのではないでしょうか。食べ物や飲み物は、ただ栄養がとれれば良いというだけでなく、安全性にもしっかりとこだわって、選びたいものです。飲料など加工された製品についても同様であり、しっかりとした安全基準によって選別された、国内産の原料使用した製品であれば、安心して口にすることができるでしょう。

優光泉は水すらもプラスしていない、原液100%の酵素ドリンクであり、砂糖や香料なども一切使用していません。国内産の野菜や果物から抽出された、まじりっ気のない栄養素たっぷりとふくんだ酵素ドリンクだといえます。お砂糖やはちみつを足していませんから、カロリーも控えめとなっており、ダイエット中にも安心して飲むことができるでしょう。

完全無添加の酵素ドリンクですが、口当たりが良く、飲みやすいと口コミなどでも評判となっています。野菜や果物が持つ自然の甘みによって、フルーティーで優しい味わいを作り出しているのです。スタンダードと梅、二種類のテイストが用意されていますから、お好みに合わせて選んだり、気分によって味を変えたり、という楽しみ方ができます。

自然な味わいが特徴の酵素ドリンクですから、炭酸水や豆乳で割り、ファスティングダイエットのサポート飲料として、愛飲している方も多いようです。